大学生の自由帳

ペンギンパニックとエノキ工場の香り

アルゴリズム神託2

 

一昨日、私は神秘的な操作によっていかにも意味ありげな5つの言葉を得たのでした。何もないと本当に何もしない日々の中で、何か行動を起こすきっかけとすべく...。

 

nujiyucho.hatenablog.com

 

その5単語とは、

 

七宝焼き】

【手】

【実力】

カイツブリ

戦没者

 

でした。

 

しかし、安易に「行動する」とは言ったものの、これらの一体何をどう、どれくらい参考にすればいいんだ。アゴ*1、意外と簡単じゃない。それもそうで、本当に後先考えずに単語を導いているから...。

でも、何かはしたい...

 

 

 

 

 



あま市七宝町に来ました。各停で。

来たはいいものの、用なんかないので散歩するしかありません。

果たして、何か得るものがあるのでしょうか。

この記事はこれ以降「七宝さんぽログ」になります。

 

七宝町ってこんな街

・ビギナー向けの街

・練習用の街

・街というより空

・旧友の実家みたいな街

・鳥が遅い街

・鳥と仲が良い街

・空を放置している街

 

 

 

 



 

カラー

 

ビートルズが入りきらない横断歩道

 

紋章に集られてお困りの際は

紋章駆除業者へご相談を

 

Love is over...

悲しいけれど...

 

 

窓に共感して泣いてるらしい

 

コメントクラブがコメントしてた銘柄のタバコが落ちてる!

 

たばこの空き箱にコメント(コメントクラブwithトイドラ) - YouTube

 

 

あま市七宝焼きアートヴィレッジです

天国の古代アリーナじゃありません

 

 

占有と思われる行為のピクトグラム、抽象的過ぎる

 

占有と思われる行為

 

 

そうだ、せっかくだから鳰(カイツブリ)を探そう

七宝にも鳰がいるかもしれない

 

 

 

 

いませんでした...

 

 

 

 

アルゼンチン国旗の水死体

 

無闇に動物を集めるな

 

ビタミンCの王様の逆位置

意味:ビタミンC不足、ビタミンCの欠乏、ビタミンCの暴走

 

も、漏れの宝なんでつが...

 

 

というか、写真大喜利さんぽって、散歩の敗北では?

散歩が大喜利に敗北してるのでは?

まあ、それはブログ記事として公開する都合上ですね...

漏れしか面白いと思っていない?

 

 

これは...

 

 

 

どこかで...

 

 

 

 

 

 

 

*2

 

どうも惰性的だ...

これではよくない...

 

 

 

 

 

 

どうもなんか...

こうじゃないような...

そのくせ、こうでしかないような...

この矛盾の感じは、どう書いても取り逃がすから書けない...

それは多分、私の能力的な問題はまずあるとしても、それと同等かそれ以上に、現下行われている思考がただ結論を繰り延べる運動でしかないからなのかも...

 

 

七宝町でドン小西に遭遇

脇腹に六角レンチが突き刺さってる

ファッションってもうそこまで行ったのか

 

全然そうじゃない...

 

七宝町...

 

...

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

...