大学生の自由帳

ペンギンパニックとエノキ工場の香り

最近街で見なくなったやつ

家の近くの公衆電話のドアが壊れてから早1ヶ月。今だ修理されてない。

 

どうしよう。このままじゃ身代金の受け渡しの時に公衆電話が使えない。

 

 

その後何気に地面を見ながら歩いてたら、もっと無くなっているものに気がついた。

 

 

 

 

 

BB弾だ。

 

 

 

BB弾がない。

 

 

そういえばいつの日からか、家の二階に引きこもって通行人をBB弾で打つヤベー奴がいるとかの情報も無くなってしまった。

 

思い出すと、この前の祭の屋台にもモデルガンはほとんどなかった。

昔は、テキ屋の福袋には必ずと言っていいほど入ってたし、射的の的にもあった。

 

 

最近はスプラトゥーンや荒野行動みたいにTPS,FPS系のゲームの垣根も下がってきたから、撃ちたい子供はみなそっちに行ってしまったのか。

 

 

落ちてるBB弾を拾って、黄色っぽいのは1点、赤とかはレア度が高くて人気者みたいな遊びがもう出来なくなってしまった。

今の社会じゃ黄色のBB弾を持ってるだけでもヒーローになれるかもしれない。