大学生の自由帳

ペンギンパニックとエノキ工場の香り

つるにはまるまるむし

皆さんつるにはまるまるむしをご存知ですか。

f:id:nujiyucho:20200116222458j:image

こういうやつ。「へのへのもへじ」みたいなやつです。

 

私は塾でバイトをしているのですが、まあ特に教える気もないので(は?)この「つるにはまるまるむし」を描いて遊んでいました。すると生徒が「なんですかそれ?」と言ったのです。

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

つるにはまるまるむし」をご存知でない???????????????????

 

 

 

 

なるほど、「つるにはまるまるむし」をご存知でない、仕方がないので教えて差し上げました。そんなことより勉強を教えろ。

 

 

 

 

 

終業後、近くの講師を捕まえて聞きました。

「『つるにはまるまるむし』って知ってるよね?」

 

 

 

 

 

 

「なにそれ」

 

 

 

 

 

ゑ?????????????

 

 

 

 

 

もう一人に聞きました。

「『つるにはまるまるむし』知ってますよね??」

 

 

 

 

 

 

「え知らない知らない」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nujiyucho:20200116223935p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nujiyucho:20200116223954p:image

 

 

 

 

 

あjkぢcうdっkんfこゔぃcうjすbwびm↑ksぬっbfのmpmにしb???!!????!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

その後誰に聞いても「知らない」との返答しか返って来ず、僕はただ意味不明な語を聞きまくるヤベー奴になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが異世界転生ってやつか〜〜〜〜!!!!!!

 

知らぬ間に「つるにはまるまるむし」が存在しない世界に転生していたみたいです。

 

 

そんな訳はない

そんな訳はないですね。

え、「つるにはまるまるむし」ってそんなにマイナーなんですか?日本人の共通認識みたいなものだとばかり思っていました。どうなんでしょう誰か教えてください。

そして「つるにはまるまるむし」を知っている人は共に戦いましょう。以上です。